『片づけ・暮らしの相談室』への想い

ひとつ前の記事⇓で、『片づけ・暮らしの相談室』スタートについてご案内しました。

ここでは

『片づけ・暮らしの相談室』をなぜ企画したか?を書きたいと思います(^^♪



話はさかのぼり、約5年前…

 私と夫は店舗経営をスタート

 その二か月後に娘を出産…


完全にパンクしました(苦笑)

産後うつ・育児ノイローゼ…もう何だかよく分からないような状態でした。

とにかく目の前の事を消化する事で手一杯…後悔ばかりの日々…

あの頃の私は全く育児を楽しむ余裕なんてありませんでした。

無理を重ね身体に異変が起こり、私はお休みする事に

その頃ライフオーガナイズに出会いました

少しずつ少しずつ自分の”程よい暮らし”が分かるようになり、気持ちも上向きに


だからこそ今度は、育児や日々の暮らし(片づけ)で”今”困っている人を助けたい‼

ハイ!完全におせっかいおばさんデス(笑)


との想いから開催を決めました!

女性は皆さんお話するだけでも気持ちが楽になったり、スッキリすると思いますので♪

今回は、そんな場所が提供できたらと思っています^^

有難い事に、同じくライフオーガナイザーの常田さんが企画に共感して下さり、共同での開催となりました!(チラシは常田さん作♪私はセンスが無いのでありがたい!感謝デス✨)

⇓常田さんHP⇓


ほんの少しだけ育児の先輩として、”思考の整理から始める片づけ”のプロとして

こんな私達が、お悩みや暮らしのモヤモヤをお聞きしますよ^^

申込不要・参加費無料です!お気軽にお越しくださいね!

(託児はありませんので、当日はお子様の様子をみながらお話になります。)


お問合せは、下記LINE@から24時間お気軽にご連絡お待ちしております。

LINE@:@bfk2444l ←↓クリックで登録ページに飛べます。


暮らしMY STYLE

ライフオーガナイズではじめる "my style" "my Life" のつくりかた

0コメント

  • 1000 / 1000